

べろんべろん

昨日野球会議が終わり何気なく弟に電話して飲みに行くことになった!弟とこんな日が来るなんて考えてなかった。
お母さんの話で二人で号泣した!
まだまだ時間がかかる!お互いに!
2人でべろんべろんになったけど 貴重な時間やったわ~
帰り自転車乗りながら、お母ちゃんに会いたいって叫んだった(≧∇≦)

感謝

あたしのblogよんでメッセージをくれた男友だちがいる

メッセージの内容は優しい言葉で温かい内容だった。まあ普通ならいくら女友だちでもメッセージを送ろうなんて思わないだろうし でもほんまにその男友だちは優しい人やなあって!言葉では表せないけど、ほんまに感謝してる!嬉しかったし!ありがとうと言う言葉しかでない!顔見たら 優しいそうな人にしか見えない人やねん!ありがとうね~嬉しかった I君


もう一人高校の悪友が電話くれた!blogを読んでなのか!いつも私が弱ってる時にしかほとんど連絡して来ない!
Sよ あなたよ あなた!いつもありがとうやで あなたにも感謝してる!嬉しかったんやで!なかなか会えないけど、信頼できる悪友かな~
高校の友だちで一番私の事知ってるん違うかな!ありがとうやで…心配かけて悪いな~悪友よ(笑)

今日は通院で今病院!やけど 患者さんいっぱいやわ!
だいぶ待たないといけないなあ~…
布施まで来てるんやけど、結構距離あるしな!病院変わろうかと思ってるねん!
今日久しぶりに化粧したわ

相変わらず

相変わらず、眠い。ドクターは症状です。とは行ってたが、起きてる時間があまりにも少ない。まあ眠剤のんでるからかなあ。
あたしを昔から知ってる人は
あたしは悩みなんてないと思われてたことが多かったなあ~…でも実際はちがうくて。
弱い所を隠すのに精一杯やったかもしれない。
母がいたならなんて言うだろうか?
母に会いたい

記念日

今日は旦那さんの誕生日と
私たちの13年目の結婚記念日です。
お母さんが病気なった時から旦那さんが私を支えてくれてた。今も支えてくれて本当にありがたい!時にはムカつく事もあるけど、ほんまに感謝してる!優しいし、温かい人!いつもありがとう
プロフィール
大阪府に住んでいる、sonsonです。 よろしくね

sonson

Author:sonson

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

